fc2ブログ
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2016.10.29 (Sat)

松乃寿司

「お寿司が食べたい!」

と急に思い立ち、焼津まで行ってきました。
高速に乗りながら、おいしそうなお店を食べログで検索。
評価の高いこちらのお店に行ってきました。

blog00002676.jpg

カウンターに座り、おススメ10貫3千円を注文。

大将と思わしき方は接客も素晴らしく、東京モンだと分かると、海の事、魚の事をいろいろ教えてくださいました。
一見さんでカウンターなんて大丈夫かしら?
と思ったんですが、そんな心配は不要でした。
逆にカウンターでよかったと思うくらい、たくさんおしゃべりを楽しませていただきました。

肝心なお寿司の写真はないんですけど、
焼津で上がるミナミマグロを中トロ、大トロ、漬けと3種類いただき、
追加で大トロをもう一貫いただいたときは、部位も変えてくださる心配り。

この接客は年の功なのか、持って生まれたお人柄なのか。
最後は観光名所まで教えていただき、2時間半かけてきた甲斐が十分ありました。

ごちそうさまでした!




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中!
クリックお願いします。









松乃寿司寿司 / 焼津駅

昼総合点★★★★ 4.3



tag : 焼津お寿司松乃寿司おいしいお寿司静岡ランチ

13:12  |  静岡・松乃寿司  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://oisiimongasuki.blog.fc2.com/tb.php/369-3aac0e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |